煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/8/14・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会

夏真っ盛り!ひまわり畑へロケに行きました!!
まさに黄色い海ですよー!!(海無し県民のはしゃぎ)

前回のトキ誕と続いて申し訳ないのですが注意事項があります。


※「うたの☆プリンス様っ♪Debut」一十木音也ルートのストーリーネタバレを含む編集、一部で捏造表現をしています。未プレイの方や苦手な方は閲覧をお控えください。

大丈夫でしょうか。。。


因みにひまわりのみの速報データは こちら にあります。(別窓で開きます)
※畑の管理者様にロケ撮影許可は頂いております。ありがとうございました!!




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!





  1. 2012/12/23(日) 02:50:35|
  2. 2012年レポ

2012/7/21・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会

フライングでトキヤ誕お祝いしてきましたー!!
初全員(ごめんセシルだけ居ない)なのでテンション高めと枚数多めで参ります。

その前に注意。

※トキヤ誕生日パーティをイメージした妄想上のストーリー調撮影のため、捏造のような部分もあります。
プリンスと春ちゃんで普通にわいわいしてますが、苦手な方は閲覧をお控えください。


大丈夫ですか?




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!

  1. 2012/12/20(木) 03:25:23|
  2. 2012年レポ

2012/7/14・VOCALOIDin撮影会


※KAITOしかいません。
※しかもほぼわたししかいません。


そんな被写体メインな撮影会のレポです。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!


  1. 2012/12/19(水) 03:06:00|
  2. 2012年レポ

2012/7/1・アクエリオンEVOLin笹塚

勧められて観たらノマの美味しさにハマってました。
アニメ放映中に衣装出したの初めてだー!ノッてる!
そんなわけでやや枚数多めです。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!


  1. 2012/12/17(月) 01:59:16|
  2. 2012年レポ

2012/6/10・UTAUinプラザ平成



リコたんと二人で衣装フリーの撮り合いカメラ練習してきました!!なのでピンです。
ジャンルはボカロ、オリジナル、UTAU。

今回、カメラマンさんからの頂き物画像が多めなので色味いろいろです。



折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!



  1. 2012/12/06(木) 03:02:45|
  2. 2012年レポ

2012/5/27・UTAU/うたの☆プリンスさまっ♪inTFT




UTAUボカロでルコルカ、うたプリで音春です。
普通にいちゃいちゃしてます。






折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!


  1. 2012/12/05(水) 01:20:25|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

