煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/5/12・うたの☆プリンスさまっ♪inTDC

うたプリです。
どっちを選ぶプリンセスなルーレットサンドin遊園地です。
プリ春いちゃこらもあります。

選びきれなくて枚数多目です!




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!




前半は制服!

20120512
七海春歌→星野そら
スカート短いのにカメラ本気すぎて奔放だったので男二人で守るのに必死でした。


20120512
一ノ瀬トキヤ→カギこ
ストイック系本当に似合います……。


20120512
一十木音也→寿愁
風が、風が強かったです。


20120512
サンドっていいですね!いいですね!!


20120512
トキ春。
音楽にぶつかってる時が一番想いを通わせているみたいなのがすきです。


20120512
音春。
もっといちゃいちゃなのあったんですがこの春ちゃんが可愛くて可愛くて!!



20120512
おっとき!





後半は私服!

20120512
邪魔しようとしているわけではない。


20120512
男二人で遊園地ってあれなので春ちゃん待ちって事に。




音也ルート的な
20120512
開園時間から遊んでそう


20120512
かーんらーんしゃ!かーんらーんしゃ!!




トキヤルート
20120512
アフター5とか夕方からでお迎えにやってくる系


20120512
魔法が解けても忘れないように。






20120512





おまけ。
20120512
この二人でおっときやるとだいたいこうなります。



お疲れ様でした!!





  1. 2012/10/06(土) 19:31:51|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

