fc2ブログ

煮込んでみました。

2012/5/21・テトコレ


テトさんの企画に参加させて頂いたので、提出したデータのレポを。








折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!




テトコレというツインドリル様の企画でコスプレ賞の選出をさせていただきました。

ツインドリル【http://kasaneteto.jp/
テトコレ【http://kasaneteto.jp/tetocolle_hp_top.html
テトコレ(ピアプロ)【http://piapro.jp/collabo/?id=15766

選ばせて頂いた柳さんのデザイン【http://piapro.jp/t/aRY-
(全て別窓で開きます)

素敵なデザインが多くて心が揺れたのですが柳さんのものはとっても惹き寄せられるものがありました。
最近は制服系に弱いことに気づきましたです。



20120521
ビスチェの様な胴体部分と切り返しの胸元がきゅんきゅんポイントだと思ってます。
一回ボーマスで出してから手直ししたので大分見れるようになった筈……難しいですね。


20120521



20120521
この帽子の飾り、マークがおしゃれなのになかなか写りにくいのでドンと出す。




素敵な企画に参加できて光栄です。ありがとうございました。

Photo→HoiteちゃんThanks



この撮影会の他データはこちら(別窓で開きます)



スポンサーサイト



  1. 2012/10/20(土) 01:46:22|
  2. その他(仮)

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: