煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/5/26・VOCALOIDin撮影会



DIVAモジュールカイト4人あわせです。

※心なしかBLっぽい印象のものがあります。
本人達はそこまで意識していない、筈でした。







折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!





カイト天国いきますよー!
(個人的にモジュだとKAITOは片仮名で呼んでます)


20120526
キャンパス→星野そら
かっこいいかと思いきや一番の愛でられ要員でした!!
眼鏡だから仕方ないですよね。



20120526
ホワイトブレザー→カギこ
星の王子様(個人的ホワブレイメージ)再びですよ。
実にダイブしたいです。



20120526
ネコサイバー→夕空故
故さん初めましてでした!攻めでした!
にゃんこのあざと可愛さ爆発でした。



20120526
時雨→寿愁
番凩が好きで好きで作ってみたのですが他モジュと毛色が違いすぎました。






20120526
20120526
故さんがこれでもかって程のダッツ容器持ってきてくれましたこれは楽しい。
カイト達にこれだけの数与えられる素敵なマスターはどこですかー?



以下2ショなのですがとっても仲良しです。仲良しです。
(掛け算表記は写っている上下左右に準じてます)


20120526
キャンパス×ホワブレ
学生同士って鉄板ですよね。安定のかわいさ。



20120526
ネコサイバー×キャンパス
ちょろっと餌付けしたらネコに懐かれちゃった眼鏡っこですね。



20120526
時雨×ホワブレ
和洋で見事に間逆なのですがマフラー(襟巻き?)とリボンが黒くておそろいなのです!



20120526
ホワブレ×ネコサイバー
ここら辺からもう怪しいです(邪なフィルター)
ネコが捕獲される5秒前。



20120526
キャンパス×時雨
時代を超えてきた時雨と真面目くんってどうですかね!
どうでも良いのですが2ショ全体的に表紙みたいな構図に見えます。何の?とは聞いてはいけない。



20120526
時雨×ネコサイバー
この言い訳のしようも無い感じ。
でもこれきっと見る側の勘違いオチとかだとベターで良い。




おまけ!
20120526
素でみんな笑ってるデータが妙に好きなので今回ペタリする。
左右のシンクロ率が異常である。


データはみんなから!

お疲れ様でした!!






  1. 2012/11/21(水) 01:04:33|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

