煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/6/10・UTAUinプラザ平成



リコたんと二人で衣装フリーの撮り合いカメラ練習してきました!!なのでピンです。
ジャンルはボカロ、オリジナル、UTAU。

今回、カメラマンさんからの頂き物画像が多めなので色味いろいろです。



折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!






20120610
神威がくぽ(Pane dhiria)→81リコ
ここからリコたんのターンいきます!
衣装とっても素敵だったのに即行で着替えてしまって全然撮れてないです。
腰飾りがやたらしゃらんしゃらん鳴ってた事は憶えている!



20120610
オリジナルうさぎさん。Photo→小林さん
このうさぎさん、実は某コス雑誌で見たことあってこの時初めてリコたんだったと繋がったんです。
時を越えて妙に感激したわけです。



20120610
この溢れるえろてぃしずむを分けてください。。。。。。
目線も表情も雰囲気もボディラインもレンズ越しに魅力的に写りすぎてどうしよう。



20120610
女の子だけどカッコいいからダーク系の色で撮った方がいいんじゃないかって思ったのですが
きっともっと色味で遊んで良かった……ううーん。



20120610
これ、一番お気に入り!!
リコたんの表情作りはほんと良くて大好きなんです、一瞬一瞬が逃せないんです。
谷間も、良いです、よね!(ちゃっかり)







あーい、寿さんいきまっす。
UTAUっ子で珍しく女の子しました!灯月アカリちゃんです。



中の人がお友達でずっと密かに製作を見守ってたのですが配布が近いと聞いてこっそり生地買いに走りました。
でも明確な日付分からなくて遅刻したんですけども、サプライズは成功したのでよし!


20120610
灯月アカリ→寿愁
全力でかわいらしさ求めて頑張ったんですがコレ全長が190cm超えてます。
脚長対策のヒールと小顔対策の長めな耳が裏目に出すぎましたもう笑うしかない。
マフラーは4m以上あるし完全に頑張り所ミスっている。



20120610
ほんとはスカートにラインないですごめんなさい。



20120610
\ちゃんと考えて作れよ自分のばかーーーーーーーー!!/



20120610
Photo→小林さん
前回(5/27)でお世話になったばかりでまたお会いしました。
意外とエンカ率高いです。いつもありがとです!!



20120610
Photo→おみなえさん
うっかり耳(生の方)が出てしまってんですが見なかったことに!
暗い場所だったのにこの明るさに感動したので……。ありがとうございました。




20120610
Photo→Okazakiさん
not合わせだったんですが一枚だけ並んでるのあったので載せさせていただきます!うさうさ!!





おまけ
20120610
花畑でうろうろしてたら完全に野生に帰っていた。




他データ→リコたん


お疲れ様でした!!!


  1. 2012/12/06(木) 03:02:45|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

