煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/7/21・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会

フライングでトキヤ誕お祝いしてきましたー!!
初全員(ごめんセシルだけ居ない)なのでテンション高めと枚数多めで参ります。

その前に注意。

※トキヤ誕生日パーティをイメージした妄想上のストーリー調撮影のため、捏造のような部分もあります。
プリンスと春ちゃんで普通にわいわいしてますが、苦手な方は閲覧をお控えください。


大丈夫ですか?




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!


20120721
早々に雰囲気ネタバレですがこんな感じにお祝いしました!
テーブルクロスはセシルカラーです。ここにいます。(必死)


クラス順でメンバー紹介いきます。
20120721
七海春歌→しき
一十木音也→寿愁
聖川真斗→タエコ
四ノ宮那月→煉
一ノ瀬トキヤ→カギこ
神宮寺レン→Hoite
来栖翔→天音


20120721
春ちゃんがいなかったらとんだムサい誕生日撮影になってたね byカメラマンの馨たん
そうですね。まったくもってそうですね。



以下ストーリー的に行くよ!



20120721
言いだしっぺは音也、まずは春歌を巻き込む。



20120721
更にAクラスのみんなに相談。



20120721
「どれどれ」「何か面白そうじゃないか」



20120721
準備するぞー!!買い込む買い込む。



20120721
「ピヨちゃんエプロン、今日のために用意したんです!」※実話



20120721
ビックリさせるには飾り付けから!!


20120721
何故か壁装飾に食いつき頑張る御曹司達。


20120721
このロマネコンティ、トキヤ誕生日仕様のレン作ラベルになってて一同騒然でした。カードもレンさん作。
キャラに合いすぎるわシャレオツ過ぎるわで。



20120721
奥のお皿は那月くん作のダミーおやつです。うっかり食べそうであった。
因みにデスクッキングなのも他のどこかに写ってます。



20120721
飾り付けできたよー!


20120721
大変お待たせしました主役です!トキヤくんです!!


20120721
でもドッキリの為に捕獲。我慢してくださいね。



20120721
さあ、みてみて。これなーんだっ。



20120721
お誕生日おめでとうトキヤ!生まれてきてくれてありがとう!!



20120721
8月6日、ひとつ大人になる君へ。








はい!かっこ付けて編集したところで台無しなおまけも載せちゃいます。


20120721
カメラっ子な寒色組。
マサに至っては被写体になるギリッギリまで持ってたので後日カメラを離さ騎士という称号をつけました。



20120721
。(いいなぁ、楽しそうだなぁ)  レンさん、もうすぐですから。



20120721
翔ちゃんの花紙作りっぷりが職人がかってたのだが、音がカサカサカサカサ小動物のようで面白かったんだ……。




20120721
トキヤにプレゼント攻撃した隙にケーキ貪る悪逆非道なプリンス達(と書くとほんとヒドイ図)
主役もちゃんと食べてましたよ!!


20120721
\これ以上先は事務所通してくださーい/
主催はこの二人でやりました。
みなさん本当に協力的で小道具を色々用意して下さったりして(しかもクオリティ高い)もう半分あぐらかいてまs……嘘です。ドキドキでした。

またこのメンバーで合わせられたらいいな!




長々と閲覧有難うございました!!



Thanks!!→カメラマン かぢ馨





  1. 2012/12/20(木) 03:25:23|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

