煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/8/14・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会

夏真っ盛り!ひまわり畑へロケに行きました!!
まさに黄色い海ですよー!!(海無し県民のはしゃぎ)

前回のトキ誕と続いて申し訳ないのですが注意事項があります。


※「うたの☆プリンス様っ♪Debut」一十木音也ルートのストーリーネタバレを含む編集、一部で捏造表現をしています。未プレイの方や苦手な方は閲覧をお控えください。

大丈夫でしょうか。。。


因みにひまわりのみの速報データは こちら にあります。(別窓で開きます)
※畑の管理者様にロケ撮影許可は頂いております。ありがとうございました!!




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!







と怖がらせてすみません。
まずは一緒にロケ参加したあまねのデータからいきます!



独裁者ヒマワリ リンver

20120814
鏡音リン→天音
咲き誇れ、14歳。
このリンちゃんは色々あったのでわたし個人も思い出深くて、そもそも原曲(ミクVer)から独裁者が好きで、とにかく撮りたくて仕方なかったんです。




20120814
奇跡のスカート造形。これがあまねさんのホンキ。
これで空が青ければ!青ければ!!(土砂降りでございました)



20120814
独裁者ひまああああああああああわりいいいいいいい!!!!!
背景にも手前にもひまわり!!そして真ん中にリンちゃんというひまわり!!
来年もまた会いたい、ヒマワリンちゃん。







いっときのひまわりいきます。
込めまくりです。

一十木音也→寿愁
幼少イメージ音也→カギこ



20120814
気づけばアイドルになるのは夢で、生きる目標だった。太陽になること。ひまわりのように咲くこと。





20120814
突っ走ってきたら、見えなくて高くて分厚い壁にぶつかった。





20120814
「本当の俺ってなんだっけ」「明るくて元気で、そう、太陽みたいな」「本当にそうだっけ」





20120814
小さい時はいつもいつも夕方まで遊んで、母さんの迎えを待っていた。





20120814
迎えが出来ないなら待つよ。このひまわりが咲く頃には戻って来てくれるよね。儚く淡い大きな期待。





20120814
あれ、それからどうしたんだろう。途切れ千切れた風景、温もり、記憶、そして居場所。




20120814
探しても、探しても、消えていく過去の形と自分自身。故に焦燥。それでも繋ぎ合わせるんだ。






20120814
そうやって炙り出されるように溢れてきたそれは、幼い自分が自分を守ろうとしたために隠した最期のピース。







20120814
ずっと傍にいた君がささやく。「太陽になって、輝くあなたを見せてあげましょう。その想いはきっと届くから。」






20120814
そうだ。もう、迷わない。この夢は一人だけのものじゃないんだ。自分と、君と……







20120814
だから今度は君と約束をさせて。そして、君を守れるように強くなるよ。もっともっと。







20120814
ありがとうございました!!
カメラしてくれたあまねとカメラ兼、幼少いっときくんで来てくれたカギこちゃんにも感謝!





おまけ



20120814
データ見ててお察しの通りです。
あまねと二人で前入りしたのですが見事に雨の日に当たってしまいました。
一回濡れたらもう知らん!撮らずに帰れるかー!って勢いで撮影してたのですがあまねさん実はこの日が一眼デビューというヒヤヒヤな感じでした。
勿論、晴れて欲しかったですが一十木ルートがもうあれじゃないですか+やや寝不足+濡れて視界が悪い=鬱顔が炸裂(^p^)
悪天候なお陰で無人の花畑をまるっとお借り出来たからよし!!



20120814
なんだこのかわいい子達。田舎と都会に分かれて住んでて夏休みにしか会えない幼馴染だ(妄想)



20120814
これは違うんだ!スカートがあんまりふわふわしてて構造がどうなってるのかなって、思って覗いてみt
いや実際は見えなかったです、あまねファンの皆様すみません。





お疲れ様でしたー!!












  1. 2012/12/23(日) 02:50:35|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

