煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/8/19・VOCALOIDin撮影会



前回のうたプリあわせから数時間後の深夜撮影です。意外と死んでません!

赤と青の性転換とロリショタ含む6人です。
集合系オンリでいきます。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!







20120819
MEIKO→スイ
MEITO→寿愁
咲音メイコ→星野そら
KAITO→カギこ
KAIKO→捺月
始音カイト→夕空故

亜種含めてこんなに集まれるって!!



年長さんは前へ!
20120819
20120819
(ж´ω`)




ぐるぐるローテーション!
20120819
カイメイ!


20120819
始咲!


20120819
メトカコ!




赤組。
20120819
めーちゃんのスイさんが途中で抜けちゃってデータ少ないのでどどんと。


20120819
両脇が180前後という高めMMMでした。



青組。
20120819
青いほうが馴染む感はありますね。


20120819
青は完全にかわいい担当でした!




ふたりでいっしょ!!

20120819
カイメイ。
ごめん隠し撮りっぽい。



20120819
メトカコ。
ヘッドセット忘れてるんですがこのKAIKOちゃんの表情がかわいいので!!



20120819
カイカコ。
画面の落ち着きっぷり。



20120819
始咲。
キラッキラしてる、アイドルみたい。



20120819
カイメト。
丸いKAITOと四角いMEITO。



アンニュイな亜種。
20120819



20120819
MEIKO、KAITOが居るから生まれた存在の四人について考えるのが好きです。




おまけ。

20120819
青っ子まわれまわれーっ!!


20120819
赤っ子もまわれまわr……ごめんなさい。


20120819
最後に各々のとっておきな戦闘ポーズでお別れです!!



撮影会お疲れ様でした!
そして閲覧有難うございました!








  1. 2013/01/12(土) 01:57:44|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

