煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/4・VOCALOIDin撮影会

MEIKOのお誕生日お祝いにモジュールで集まっていただきました!
総MEIKO数14人!!

枚数も遠慮してません。ここが楽園なのです。





折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!







20121104

モジュールって脚が出ているのが鉄則(という大人の事情)なので悶えたあまりつい繋げて加工して遊びました。




メイコを紹介します。

20121104
スカーレット→タエコ
共に主催をして頂きました。彼女なしにこんな集まらなかったと思うのでカイメイ界の人望の厚さ……。
よい色気ですまったく!



20121104
紅葉→夕空故
故さんの紅葉大好きなのでぐいぐいお呼び致した。かわいかったよありがとう!!



20121104
レーシングメイコ2010ver.→圭
お初です!謎のピッチリした衣装をとてつもなく早く作る方とイメージ付いております。



20121104
クリスマス→さなえ
お初でした!ハイパー二次元体型で腰をさわさわしていた記憶。



20121104
トリコロールエアライン→みお
miraiの衣装をいかにリアル体型にするかって難しいバランスがこんなスタイリッシュに!



20121104
怪盗ブラックテール→よしか
会うのは初めましてでした!よしかさん無邪気でまんまテールちゃんでした。美脚。



20121104
ふわふわコート→ゆうみ
お初でした。そしてしっかりとしたコートだったので一番暑そうでした……。



20121104
ホイッスル→カギこ
最新のfから!元気なのと迷って私の趣味全開な方を選ばせていただいた。



20121104
ローレライ→潮路
お初ながら色々お手伝い頂きました感謝!!ロレライさんの背中にある蝶のタトゥーはえろいです、再認識。



20121104
ブルークリスタル→高遠
お初な方です。クオリティがとんでもなくてブルクリ様の威厳が発揮されてます。青でもめいこ。



20121104
セクシープディング→ろくと
ろくとさんの女の子って感じがするほにゃーんとした表情が好きです!



20121104
大正浪漫→星羽白
初めましてでした!グラデが綺麗……。おっとりした方でにこにこしているのを私は眺めておりました。



20121104
モダンガール→とーか
実はこの為にやって来てくださった遠征組です。なので念願のあわせ出来て嬉しかったです!衣装綺麗だった!



20121104
デフォルト→寿愁
DIVAメイコが可愛すぎてPSP買ってから密かにやりたかったので感涙でございます。





わいわいするよ!
20121104



20121104



20121104



20121104
とてつもなくデフォがしゃしゃってますがメイコ達の真ん中で倒れたらさぞかし本望だろうと思いました。




20121104
タエコさんが見繕ってきてくだすったケーキ!!
キャラ誕で一番高いケーキになりました大奮発! 4分でメイコ達のお腹に納まりました。





おまけ
もちゃもちゃメイコ。


20121104
がくぽの某楽曲のようなこのはべらし。



20121104
怪盗にじゃれつかれる至福。



20121104
イヤーマフもふもふ組!



20121104
ざわざわ ざわざわ



20121104
大分ケーキを「待て」してしまいました……。




20121104
お疲れ様でした!!





Photo→翔さん、ショーコさん
翔さんはとーかさんと同じく遠征で一緒に参加して下さって、ショーコさんはお初でドキドキでしたが別ジャンルで本命が同じということでそわそわと。
素敵な写真をたくさん撮って下さいました。
お二方ほぼ休憩を取らずに頑張っていてむしろ拒否の勢いでひたすらメイコはぁはぁしながらイキイキ輝いていたのを忘れません!!本当にありがとうございました!







  1. 2013/02/09(土) 01:01:25|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

