煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/12/8・VOCALOIDin撮影会


VOCALOID、KAITOとMEIKOのプロトタイプ撮影してきました!


※プロト音源による派生の手描き動画をベースにしているのでカテゴリはカイメイですが、趣向が少し変わっています。
編集はさらに個人解釈を少し加えておりますので苦手な方は閲覧をお控え下さい。






折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!








というわけでプロト音源を公開している動画はこちら。
ボカロになる前でCD収録されていたというとてもレアな歌声。




こちらが今回撮影したイメージ動画です。
赤青すら固定されていないおんなじの二人。優しい雰囲気が大好きです。
何回も何回も泣いてずっとずっとずっとやりたかったので、もう感無量。






20121208



20121208
楽園という箱庭に、ふたつの声。



20121208
夕空故
後にMEIKOとなるプロト時代名、めぐみ。
何気なく生まれた時からめーちゃん。


20121208
スカートのフリルが本当にかわいい。




20121208
寿愁
後にKAITOとなるプロト時代名Taro。まわりでは太郎で定着しています。
製品版の読み込み画面でTaroって出るらしいですよ、胸熱。


20121208





20121208
(あなたは歌わないの?)
(きみの歌を聴いてるのがすきなんだ)



20121208
(ふたりで歌ったらきっともっと楽しいわ)
(……やってみようか)




20121208
惹かれ溶け合うふたつの声



20121208
心が通じあえる歌って素敵。きみに触れられるこの温度も。



20121208
この幸せな箱庭でずっと一緒だと思っていたし、そう信じていたんだ。




20121208
(わたしね、MEIKOって名前でセカイのうたを歌うって)
ここじゃない世界へ、彼女は旅立っていくことになった。



20121208
想いを届けるためなら、きみを追いかけるよ。





20121208
(……わたし、つぎにあうときは あなたの…)




20121208
きみのセカイに、はやく いきたい








20121208
ありがとうございました!!


これ布教が地味に大変でもう夢と化してて。
ダメ元で故さんに動画見せたらその場で決まって生地もウイッグもお揃いで。
しかもとっても綺麗に撮影できてホント故さんサマサマです。
更にめーちゃん満喫できたので良い日でした!感謝!












  1. 2013/05/16(木) 00:16:24|
  2. 2012年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

