煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/1/31・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会



明けました2013年です!
年納めがうたプリなら年初めもうたプリです。

ガルスタリンゴルーレット、パーカーHAYATO&夏制服トキヤ、プリアニ眼鏡ルーレット
どどんと多めに参ります。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!






この日、シェア希望でスタジオ予約をしてあったのですが他に利用者がおらず、
小道具も空間もBGMもフリーダムに活用させて頂きました。楽しかった!





【Girls-Style2012 3月号初出イラスト】



2013131
一十木音也→カギこ
アイドルスマイルありがとうございます!!
好きキャラ撮る一時は至福ですね、一十木だけにね。



2013131
構図がお気に入り。赤と赤。



2013131
公式の撮影裏話エピソードの瞬間っぽい。





2013131
一ノ瀬トキヤ→寿愁
ウイッグお借りしました。
クール系新鮮すぎて事故ったのか否かの判断が出来ぬ。



2013131
微笑みとは!なんだろうか!!



2013131
普段は中身が逆でルーレットをしているのでおふざけノリで逆転してみた訳なのですが
たまにはこういう息抜きあわせも良いなって思いました。




2013131
赤と黒どっちを選ぶ?







【HAYATO&トキヤ】
個人的にRepeatトキヤルートなイメージ。




2013131
一ノ瀬トキヤ→カギこ
布の万能さをもっと生かしたいと意識した撮影。



2013131
トキヤと椅子の相性の良さったら。




2013131
HAYATO→寿愁
念願のHAYATO様。今度はお衣装をお借りしました。お~はやっほぉ~!!
とっても綺麗で着心地良くて最高でした。。。



2013131
ずっとずっと彼のハネ髪を作ってみたかったのであほ毛が上手くいって満足。




2013131
本当に双子だったらという妄想をした事はなくもない。



2013131
(ごろごろにゃんにゃん)
「懐かないでください。」




2013131
今は、まだこのままで。




2013131
裏表。どっちも表でどっちも裏。

2013131
そして一体。僕らはひとつ。



2013131
またあした。






【プリンスアニメージュ2012 spring初出イラスト】



2013131
一ノ瀬トキヤ→カギこ
引き続き。眼鏡トキヤって反則。



2013131
あふるるストイックさがたまらないです。



2013131
一ノ瀬トキヤの休日(タイトル)





2013131
一十木音也→寿愁
眼鏡のせいで某T氏を思い出して仕方なかった衣装。



2013131
実はこの一十木で盛大にやらかした事があるのですが此処では秘密にしておきます。



2013131
でかい眼鏡ってアイドルキャラにはあざといアイテムだなぁ




2013131
再現しようとする度に二次元って二次元なんだと思い知ります。くっ。



2013131
ネックレスはカギこちゃんがお揃いで作ってくれました!
お揃いにしか見えない結論に至ったので。



2013131
「ふぅーん、なるほどねぇ……」
「(まぁ、本当に理解してないでしょうね)」



2013131
「そこは先ほど読んでいた手法を使うのでは?」
「え、あっ!そっかココか、うっかりしてた!」
「……。」



2013131
お疲れ様でしたー!!










おまけ。




2013131
眼鏡であそんでみた。
この画像でやらかした事実がバレてしまう可能性があるとかそんなHAHAHA





2013131
臆病なトキヤと無邪気なHAYATOと健気なパートナーについて。
(私は彼女のことを知らないと言いましたが、それは嘘でした)








  1. 2013/06/11(火) 01:23:32|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

