煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/3/24・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会


4月11日の一十木くん誕生日に先駆けてお祝いしてきました!!


その前に注意。

※音也誕生日を妄想イメージ撮影のため、エプロン着用など捏造のような部分もあります。
苦手な方は閲覧をお控えください。

あと、枚数が多いです。

大丈夫ですか?




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!




20130324
キッチンから始まるお祝いのおはなし。



20130324
今回はわたしの希望でDebut私服させてもらいました!


20130324
このコラージュ作ってから星を持ってるのが
Aクラ左手、Sクラ右手、春歌は両手という偶然に気付くのであった。

メンバー紹介!
七海春歌→しき
一十木音也→寿愁
聖川真斗→タエコ
四ノ宮那月→星野そら
一ノ瀬トキヤ→カギこ
神宮寺レン→Hoite
来栖翔→天音



20130324
クップル聞いてよ
今日ね、オフだからみんなでカレー作るんだ、楽しみ!




20130324
と、いうわけで
その愛を具材にしてキスより甘いポークカレーをじっくり煮込もうADV
という完全にふわふわしたノリでお送りします。



20130324
まとまりは意外とあるよAクラス。



20130324
個人行動はお得意なSクラス。



20130324
クラシック。
「なんでこんなフリフリなのにしたし」「可愛いからです!」



20130324
御曹司。
※一緒にキッチンに立ってないのでキラキラなグラビアで。



20130324
ルーレット。
「おいしーー」「味見の本来の意味知ってますか?」



20130324
寒色組。
完全にお料理番組。



20130324
サッカー組。
この衣装においてはパーカー組でもある。



20130324
「タバスコだろ」「マシュマロですよぉ」
「ちょーーーーっと、ちょっと一回落ち着けと」




20130324
美味しいカレーの作り方まとめ。



20130324
できたよ!!



20130324
自分の目印ついたお皿、運んでね。

そしてお待ちかねのごはんタイム!!!





20130324
の、筈が、これはなんだろう!
誰かを待ってるんですが、それは


20130324
お誕生日おめでとう!!音也!!!
「えぇっ!?え、ええ???」




20130324
「き、聞いてない……」「サプライズだからね!!」
某合体アニメ続編の主人公のようにドキドキしすぎて浮き気味。
主催ながら諸事情でスタジオ予約程度しか出来なかったので、要するに本気サプライズでした。



20130324
「ヘッドホンはたまに荷物になると言ってただろう」真斗はユニオンジャック柄ポーチ付きイヤホン。
「物足りなくて不安なんですが、これなら食べてくれますか?」那月は奇跡的に美味しいマフィン。
「見た瞬間ビビビって来たんだ、太陽のエンブレムに赤!」翔は赤い革のコードブレスレット。
「いつも資料散らかしてるってイッチーがね」レンはギターコードが描かれた整理ファイル。
「一十木くんの歌、たくさん聞かせてくださいね!」春歌はこの日のために書き下ろした新曲。
「ライバルだからこそ、歌を贈るんですよ」トキヤは春歌の新曲に魂込めた歌を閉じ込めたデータと手紙。

みんな音也を想って選んできてくれた上に春歌とトキヤのコンボは泣いちゃうよ。
こんなにプレゼント抱えることって、ないかもしれない。




20130324
4月11日
ひとつ大人になる君へ。

誕生日撮影で対象者は気恥ずかしく、ケーキ担当になり痛チョコを作って乗せました。
そうです、みんなへのサプライズです。
全員サプライズ抱えている撮影会ってなかなかテンションおかしくなりますね!




20130324



20130324
いただきます!!
じゃがいもうっかり全て細切れにしてしまったのが功を相してじっくり煮込んだ味でした。
しあわせの味ってこういう事かなーとか、思ったりして。



20130324
お疲れ様でしたーーーー!!
みんなもカメラマンの馨たんもありがとう。







以下、定番のおまけ。



20130324
載せたかったけど無理だったデータをコラージュ。
集合と全員共通ピンと主要な部分だけカメラマンさんであとはほぼ全てレイヤーカメラ(5人分)です。





20130324
(翔ちゃんには申し訳ないがみんなに配ってたんだ……)
バレンタインのお返しって手作りお菓子もらいました、美味しかった!!



20130324
なにがそんな面白いってくらい笑ってるデータ多くて、の一例。
言いだしっぺながらに楽しんでくれてたなら最高です。見ててニヤけてくる。



20130324
包丁握ったことないのにやりたがった人を怯える目で見守る図にしか見えない。
実際どうかは言わないでおく。




20130324
この日のカギこトキヤはとても甘やかしてくれましたまる(作文)





20130324
長々ありがとうございました!








  1. 2013/07/16(火) 02:59:41|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

