煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/5/4・VOCALOIDinTFT


KAITOとMEIKO、それから各性転換亜種のKAIKOとMEITOでの4人です!

通常とワールドイズマインです。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!







20130504
左から
KAITO→翔
KAIKO→カギこ
MEIKO→桃華
MEITO→寿愁

で、お送りします!
とても身長差が良いバランス。




20130504



20130504
年長組でももちゃっとくっつく!





20130504
カイメイ。
この二人のカイメイ大好きなので栄養もらいました。


20130504
メトカコ。
カギちゃんとこういう男女は地味に無くて動揺した記憶




20130504
青青。



20130504
赤赤。
二人でお揃いアクセ用意したんですへへへ




後半いきます!!
ボカロレイヤーの大半は通ると言われているWIM(って言うと年代バレるらしいが)やってきました。


20130504
おんなのこ。
とてつもなく悪いことをした気持ちになるのは何故だろう。



20130504
おとこのこ。
あまりにもただのホスト。




20130504
あおいの。
かわいい。




20130504
あかいの。
さも誘拐でもしてきましたみたいな




20130504
ドラマチックを君に。



20130504
「帰りたくない」はオトナになってからな。







20130504
お疲れ様でしたー。
カイメイ組はこのために遠征してくれましたありがとう!
次はこっちから遠征したい!






  1. 2013/09/11(水) 14:21:04|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

