煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/5/26・VOCALOID&うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会



5月ラストです。

ボカロでメイコとリン、うたプリで音也と翔です。
予想外のスタジオ貸切にいっぱいあそびました!!




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!





PROJECT DIVAモジュール


20130526
トラッドスクール→天音
リンちゃんとしては革命的なモジュールです。
スカート!しかも短い!!そしてリボンがない!!!それでもリンちゃんカワイイ!!!!



20130526
はい、天使。
この時のわたしのシャッター音(という声)は「リンちゃんなう!」でした。





20130526
グラデュエート→寿愁
2回目だせて嬉しいです。



20130526
この衣装、可愛いですがいい歳して何やってんだろう感が過去最高値です。






20130526
赤と黄。




20130526
おひるね。



20130526
「さっきのをここに、わかった?」
「……わかったぁ。」
「よし、後は頑張れっ」


というその後。
20130526
せっかく制服だしそんな百合っぽいのしたいと駄々を捏ねました。






後半うたプリ!
サッカー組でメイトカフェ


20130526
来栖翔→天音
キャー翔ちゃん王子ー!!と連写の勢いだったんですが
何故、高いところの掃除をやらせてしまったし。。。。お、音也くんの代わったんだよねそうしよう。




20130526
なんだただのイケメンか。イケメンカフェか。
小道具もりもり持ってきた天音さんの意気込みが見られるスマイルです!




20130526
一十木音也→寿愁
\この黒板もひゃっきんなんだってー!すごーい!!/



20130526
Q どれから食べる?食べる??
A お前のせいで食べにくい




20130526
カフェは色バランスが良いですね。




20130526
ようこそ!!




20130526
ご予約のお客様プリンセスが遅くて心配です。




20130526
またお待ちしてます。






以上なのですが、わがまま言って一着多くやらせてもらいました。

20130526
早乙女光男
すぐに迎えに行くから、それまでまたな。
時間がずれた世界で生まれた最初で最高の初恋。


みんなAA光男ルートやってくれーーーーーーーーーー!!!!!!!!
このわがままついでに天音にカフェ音也着せたらもう、
わたしが悶え泣きそうになり大変なことになりました(最低)








おまけ



20130526
こっちはトキヤのゼリー!
こっちは那月か?
当日仕入れたら思ったよりそれっぽかった。



20130526
わたしの熱い指導がお分かり頂けるだろうか。



20130526
っぽくないですか。ないですか。






閲覧ありがとうございました。
お疲れ様でしたー!!










  1. 2013/10/03(木) 22:28:05|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

