煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/7/6・VOCALOID&プリンセスプリンセスinC-BOX


スタジオでボカロMMMとプリプリしてきました!!
三人組って楽しい!




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!








VOCALOID

三年目のMMM

20130706
MEIKO→カギこ
やる度にどんどん妖艶さが増しているとわたしの中で話題に。



20130706
咲音メイコ→佐倉苺子
やる度にどんどんアイドルさが増しているとコレもわたしの中で話題に。



20130706
MEITO→寿愁
やる度にどんどん腹筋偽造が増しているとわたしの中でも気づいている。





20130706
体格差ニヤニヤします。




20130706
家族写真。




20130706
きゃっきゃ楽しい。



20130706
きりっも楽しい。
これはお優しいレイヤーさんが撮って下さいました。




20130706
文字入れたい病発症。




20130706
Ready go !!





後半
プリンセスプリンセス
アニメ版カラーで揃えました。


20130706
河野亨→寿愁
黒い制服は良いものです。これでも前髪セット必死でした。



20130706
四方谷裕史郎→カギこ
違和感が来ない。
ずっと思っていましたが外人っぽいの似合う。(裕史郎日本人だけど)



20130706
豊実琴→佐倉苺子
違和感が来ない。
表情がとてつもなく良かった、ええ、良かった。




20130706
男だけど姫だしベッドでもいいよね!
初出しと思えないキャラ掴みっぷりでした。



20130706
「これ恵さんに似てる……」
「まーた始まりましたわよ奥さん!実琴のノロケが」
「独り身の俺らに見せつけるんだから非道ですわよねー」

実琴をいじる時の二人のイキイキっぷり。


20130706
公式絵でバスタブではないですがこういう構図のがありまして。
プリプリじゃなかったらきっともっとアウト。



20130706
頭の信号カラーと白黒。
MMMと全然雰囲気ちがうの面白い。




20130706
都合の良いカラーリングの椅子ありがとう。




20130706
プリプリ!



20130706
お疲れ様でした!!






おまけ。
20130706
この日わたしがカメラを三脚セットしていたのですが
一番タッパある故によく見切れまくるのでMEIKOさんに位置確認を。シュール。











  1. 2013/10/22(火) 16:02:18|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

