煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/10/24・カメラ練習in神代植物公園&たてもの園


洋と和を楽しむ秋の旅に行ってきました!
短焦点練習も兼ねてます。
なので結構ボツデータ多い中での更新です……。




折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!






神代植物公園


ダリア
1024
白が赤、黒を立ててて好き



1024
桃、黄



1024
これもダリア。




1024
間引きなのか散りかけのは摘んだのか花びらの山が。





1024
入り口のダリアにホイホイ時間食ってしまったのですが到着です。
個人的に聖地なのでテンション上がりました。
セーラームーンR劇場版の序盤に出てきます。当時映画館で観て感動したのですが、
現在観ても感動しますし、美味しいです。楽曲も良いしスピード感あるのでオススメ。


1024
作品改めて観てこの位置からの方がまんまでした。




薔薇。
1024
葉脈って生きてるって実感できて官能的に思えます。



1024
つぼみ。



1024
右上の花びらの被さりが可愛くて。




1024
すみません品種の名前忘れました。
どこと無く見た目がパックンフラワーのような茎の太い花。
これは温室(ここもまた聖地)の中にあった恐らく取れたりしてしまった花を浮かべたのかなと。






たてもの園

建物メインなのに通常レンズ持って行かなかったので内装を雰囲気でお楽しみください。



1024
乾物屋。
奥の鰹節が刺さってる棚が少しシュール。
こういう箱状に商品並べる趣の豆屋さんなら身近にあるので定番なのだったんですかね。



1024
荒物屋さん。
ホーロー容器とか鍋とか網とか。



1024
花屋さん奥の居間。
畳にちゃぶ台、黒電話。



1024
文具屋さん。
流石のわたしでも懐かしいなって物が並んでました。




たてもの園でかやぶき屋根のゾーンが工事してたので終わった頃にまた行きたいです。
どっちも意外と安く行ける近い範囲だったので、ね!






  1. 2013/10/28(月) 18:21:00|
  2. 雑記

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

