煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/8/14・うたの☆プリンスさまっ♪in撮影会

ひまわり畑でロケ撮です!今度は春ちゃんもいます!!

去年と同じ注意事項いきます。

※「うたの☆プリンス様っ♪Debut」一十木音也ルートのストーリーネタバレを含む編集、一部で捏造表現をしています。未プレイの方や苦手な方は閲覧をお控えください。

※畑の管理者様にロケ撮影許可は頂いております。今年もありがとうございました!!


折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!





去年の撮影は こちら (別窓で開きます)からどうぞ。
前回の編集でかなり身心抉ったので今回はほわほわした感じでいきます。


一十木音也→寿愁
七海春歌→星野そら
Photo→カギこ


20130814
七海春歌。俺の一番大事な人。



20130814
俺らしさが分からなくなった時、
どこにそんな力があるんだろうってくらい強く引っ張り上げてくれる。



20130814
過去の自分に揺れて閉じ籠もっても
絶対に傍に居てくれる。




20130814
それなのに「私は音也くんに救われてるんです、だから歌ってください、笑ってください」なんて言う。





20130814
春歌はひまわりみたいって譬えるけど、
俺は春歌の方がずっとずっとひまわりみたいだと思ってるよ。





20130814
この希望溢れる結果は、二人の結果。




20130814
約束のデートはひまわり畑。
「すごい、一面にひまわり!!」




20130814
過去と未来と君に誓わせて、俺の夢を。




20130814
どこまでもいつまでも続く道でも手を引くから安心して。
もう迷ったりしないから!




20130814
「えっ、とね・・・・・・その。春歌にプレゼントがあるんだ」



20130814
今度こそ、大事な人にひまわりを贈りたくて。
「いいんですか?私が貰ってしまって……!」「春歌に受け取って欲しいんだ」




20130814
先は不明瞭だけど、この「愛」の名前の下に。君のために。




20130814
「こうやって春歌を照らす太陽になるから、ひまわりみたいに見てて?」
「はい!音也くんが見えるように私はもーっと大きくなりますね!」




20130814
「音也くんが自信ないと思うなら、私が自信を取り戻して魅力を引き出す曲を作ります。」
私にしか出来ない事は音也くんが教えてくれました。だから諦めて欲しくなかったんです。






20130814
「俺の居場所は春歌の隣だよって教えてあげたいなぁ」
「・・・・・・お母さんにですか?」
「駄目、かな?」





20130814
「春歌、ひまわりの花言葉って知ってる?」
「うーん、憧れなら」
「憧れと光輝と、愛慕。大事に大切に懐かしむように愛するっていいよね」




20130814
好きじゃ足りない。
大好きでもまだ足りない想い。
伝えたくて、伝えたくて、どうしようもないんだ。





20130814
「音也くん、来年は一緒にひまわり植えて育てませんか。私頑張ります!」
「そうだね、いっそ沢山育ててベランダ埋め尽くしちゃう?」
 って俺は笑って返事をした。








20130814
一生懸命に育てて、やっと花が咲いたら君が居なくなるんじゃないかって
馬鹿な事を一瞬でも考えなくもないけど、




20130814
困難があったって諦めないで頑張れる力があるって、春歌に教えて貰ったから。
守れるように強くなりたい。





20130814
また来年も二人でひまわりに会いたい。







20130814
HAPPY SUMMER!!










以下おまけ。



20130814
やっぱ青空だよね!!!!!
前回の大雨による鬱(※不可抗力)っぽい撮影も見返すとなかなか最高です。




20130814
完全シンクロ。
観光に来ていたおば様方が春ちゃんを「ひまわりの妖精さんみたい」発言なさって、
もうひまわり擬人化にしか見えなくてツボって撮影終了しましたww




20130814
おとはるだいすきだあああああああああああ!!!!!




閲覧ありがとうございました!!




  1. 2014/01/06(月) 19:10:27|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

