煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/8/25・うたの☆プリンスさまっ♪inテレコムセンター



初テレコムでDebut軍服、女装、HE★VENSやってきました!



折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!








Debutパッケージ



20130825
七海春歌→星野そら




20130825
一ノ瀬トキヤ→カギこ




20130825
一十木音也→寿愁




20130825
トキ春。




20130825
音春。




20130825
トキ音。





20130825
一年半ほど前この三人で制服あわせしてからのDebutなので、感慨深いです。
全員ほぼ慣れていなかったので色々成長が見えます!リンクはあえて繋がないw




20130825
床のカラーリング良い仕事してくれました。





20130825
Debutへ導く、この愛で。







女装。




20130825
一十木音也(音美)→寿愁
一ノ瀬トキヤ(イチコ)→カギこ
来栖翔(唯)→星野そら





20130825
6人の中で一番イロモノっぽい派手な二人と並ぶとは思いませんでした。




20130825
台本確認。




20130825
「イチコの眼鏡・・・こうか、しら?」
「似合う似合う~!」
「ちょっと詰め込みすぎかと思いますけども」







突発も突発すぎて最早おまけ扱いしたい枠。


20130825
HE★VENS
鳳瑛一→カギこ
皇綺羅→寿愁
帝ナギ→星野そら




20130825
時間少ない中でメイク頑張ったり初出しスリルで楽しかったんですが
データ見るとどうしても草生やす的な意味で笑ってしまう。
また出来るといいなあ。





お疲れ様でした!



  1. 2014/01/19(日) 02:15:26|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

