煮込んでみました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/9/8・うたの☆プリンスさまっ♪inテレコムセンター


テレコムでコミックス版DebutイラストのROT春やってきました!!



折りたたみしてます。下記リンクからどうぞ!








20130908
こういう絵!
結構いい感じに再現できました。
資料がなくて色々間違っております、というのを後日同じ絵のふろく現物ゲットして気付きました。




20130908
七海春歌→紫葵
安定のヒロイン



20130908
寿嶺二→煉
小顔脚長アイドル




20130908
一十木音也→寿愁
衣装の模様がHAYATOすぎる



20130908
一ノ瀬トキヤ→カギこ
いつものハンサム




20130908




20130908
嶺二さんの脚が長くて構図読めず何回か見切れましたごめんなさい




20130908
ROT春ごちゃっとしててもかわいい




20130908





20130908
「見てよれいちゃーん!抜け駆け!!」
「これはお仕置きしなきゃだねぇ」




20130908
「あっ、お二人とも!!」





20130908
ROT!





20130908
ルーレット春!






20130908
春ちゃんと……ROT…??






おまけ



20130908
上画像の裏はこんなんなってました。これはひどい。





20130908
撮ったときからこの画像作りたくて・・・エキサイトさん頼ったのでニュアンスで読んでください。
煉さんは咄嗟の設定でもすぐ合わせてくれるのがすごいです。




20130908
お疲れ様でした!!


この日めちゃめちゃ遊んだ撮影してましたw




  1. 2014/02/17(月) 23:25:19|
  2. 2013年レポ

プロフィール

shu

Author:shu
※このブログは管理人によるコスプレ画像などを掲載しているブログサイトです。苦手な方はそっとブラウザバックで。
無断転載などはご遠慮頂くようお願いいたします。



関東で活動しているレイヤーです。
ジャンルは合成音声系で男装を主にやってます。

Cure 63685
Archive 237129

最新記事

カテゴリ

2013年レポ (22)
2012年レポ (29)
2011年レポ (9)
雑記 (7)
その他(仮) (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

参加作品



UTAUピアノ

モッさん時計

応援中

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

